げーむlog

もともとPSOの日記や情報をまとめようとして作ったブログですがアークス休業中なので、自分がやってるゲームの事をまとめることにしました(不定期)

レイDブレードを強化してみた。

f:id:re-blo:20170323014309p:plain

 

ども、れーなんです。

レイシリーズって青白くてキレイですよね。

 

メインキャラのレイはBoHuのDB使い。

レイDブレード、出来る限り盛ってみました。

 

f:id:re-blo:20170323015646p:plain

6sで、こんな感じになりました。

 

打撃 170

技量 5

PP      11

 

「因子はどうした」って...?

コレクトファイルは4月になくなってしまうし、

残すところあと5回程しかないので揃えられないのですよ...。

泥運ないし、ソロ花なんてクリアできないですしね...

もう後悔してますよ、それはもう。

始めからコレクトしまくればよかったと...

 

お恥ずかしながら他に強い武器がないので、

思い切って能力つけてしまいました。

あすとらるぅ...。

 

f:id:re-blo:20170323020216p:plain

モニカちゃん今日も可愛いですね。(棒)

 

さて、今回の強化素材たちは以下の通りです。

 

6s本体:モデュ、ヴァーダー

素材1:モデュ、パワーⅤ

素材2:ドゥーム、パワーⅤ

素材3:ドゥーム、パワーⅤ

素材4:ドゥーム、エスカード、ラブ

素材5:モデュ

 

アイテム:能力追加(打撃&PP/2) / 能力追加成功率40%

 

素材1と素材5は買いました()

他は頑張って作ってみましたよ!

エレガントはたまたま自分で当てられたので

予想よりはるかに安く作れました!

 

穴あけ込みで、20M未満ですかね、かかった費用は。

(以前書いたフォルニスフィジスの強化費がなかったのはこの為)

 

f:id:re-blo:20170323021931p:plain

 

念願の170盛りでテンション急上昇です!

いいっすね...!

これで少しは緊急とかでも役に立てるようになるかしら...。

 

今度は防具作らないと...(TдT)

 

f:id:re-blo:20170323022026p:plain

 

おしまい!

 

*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 ↓ こんな人が書いています。

re-blo-break.hatenablog.com