げーむlog

もともとPSOの日記や情報をまとめようとして作ったブログですがアークス休業中なので、自分がやってるゲームの事をまとめることにしました(不定期)

フォルニスフィジスを強化してみた。

 

ども、れーなんです。

 

今回はフォルニスフィジスを強化してみました!

バレンタインのコレクトファイルで

ギリギリ集められたので、ちょっと頑張ってみました...!

お金がなくてあまり高くは盛れませんでしたが...

 

 

f:id:re-blo:20170320031435p:plain

 

こんな感じに出来ました。

 

射撃 135

技量 20

PP    11

 

初めて13武器の強化をしましたが...

一瞬でメセタが散って懐凍えてます...。

 

f:id:re-blo:20170320030802p:plain

ドゥドゥちゃんがねんねしてます。

 

さて、今回の強化素材たちは以下の通りです。

 

6s本体(+35):全部ゴミ

素材1:モデュ、スティ、シュートⅤ

素材2:モデュ、スティ、シュートⅤ

素材3:モデュ、スティ、シュートⅤ

素材4:トウオウ・ソール

素材5:スノウ・ソール

 

アイテム:特殊能力追加(射撃) / 能力追加成功率40%

 

今回は報酬期間だったので、6sに挑戦してみました!

(7s作ろうとしたら失敗したのでおとなしく諦め∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ

 

今回素材はアイテム不足のため購入して揃えました。

素材1~3は2m~3m

ソール系は1mしないくらいで揃えることが出来ました♪

 

・・・で、装備させたいのですが

実はまだうちのガンナーが装備できないので写真はまた今度でし←

 

近々更新予定!

 

*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 ↓ こんな人が書いています。

re-blo-break.hatenablog.com