げーむlog

もともとPSOの日記や情報をまとめようとして作ったブログですがアークス休業中なので、自分がやってるゲームの事をまとめることにしました(不定期)

レイDブレードを強化してみた。

ども、れーなんです。 レイシリーズって青白くてキレイですよね。 メインキャラのレイはBoHuのDB使い。 レイDブレード、出来る限り盛ってみました。

独極訓練:天極と地極

ども、れーなんです。 最近メインのBoHuがやっと75になり一段落。 今日はエキスパート専用ブロックへ入場するのに必要な 称号「独極の孤軍奮闘」を手にするべく... 行ってきたよ....独極訓練:天極と地極!!(1~5) 初挑戦だったのでちょっとビビリプレイ(´^…

フォルニスフィジスを強化してみた。

ども、れーなんです。 今回はフォルニスフィジスを強化してみました! バレンタインのコレクトファイルで ギリギリ集められたので、ちょっと頑張ってみました...! お金がなくてあまり高くは盛れませんでしたが...

こいつら、うちの子です。

はじめまして、ぷそlogにようこそです。 軽い自己紹介と 愛すべき我が子たちの紹介をします。(誕生順) プレイヤーデータ Ship4 アンスール に住んでいます。 ※今は休止中。 プレイヤーID:rena-glx 所属チーム:sweets garden 活動時間:平日は夜、休日は大…